カテゴリー: Topics

忘年会ムービー観てくださいね

今は昔・・恵比寿で忘年会がありましたとさ。
おっと、そんな昔ではないはずなのに、時の経つのは早いこと。
遅くなりましたが、先日の教室の忘年会のムービーがアップされました。

カテゴリー: Topics, おそ松, これぞ祐天寺パソコン教室流

2007クリスマス&ニューイヤーカードデザインコンテスト

今年もスリープログループとHCNの主催で開催します。
2007クリスマス&ニューイヤーカードデザインコンテスト。

全国のパソナコンじゅく・ホームコンじゅくの生徒さんはもちろん、先生も参加してのコンテストです。

カテゴリー: Staff, Topics

祐天寺ゆうゆう倶楽部ギャラリーオープン

午後のひと時を水彩で楽しむ「祐天寺ゆうゆう倶楽部」。
ずいぶんたくさんの作品が生まれました。
今まではゆうゆう倶楽部のブログでぽつりぽつりと作品を紹介してきましたが、このたび作品ギャラリーのページを公開したのです。

カテゴリー: Staff, Topics, ひろし, これを見よう!, ゆうゆう倶楽部, パソコン教室からお知らせ

想定外でした!Vista

祐天寺教室のE教室はウィンドウズ・ビスタのパソコンに一新しました。(゜o゜)
だいぶVistaのパソコンを購入される方(された方)も増えてきて教室でもタイミングを見計らっていましたが、今週から一気に変更しました。
それで、一体何が「想定外」なのかというと、実はXPも引き続き使えるようにしてVistaと使い分けていこう!
としたのですが、諸般の事情により、Vista一本でいくことになってしまったのです。

カテゴリー: Topics, ひろし, パソコン教室からお知らせ

虎穴に入らずんば石の上に3年もない?

素晴らしいですね。
普通の人はできますかね?
な~んにも知らない世界にいきなり自分から手を上げて大役を引き受けちゃうなんて・・・
勇気というかまずその決断に頭が下がる気がします。
こんばんは、ヒカルです。

カテゴリー: Topics, ひろし, これぞ祐天寺パソコン教室流

Page Top