カテゴリー: パソコン教室からお知らせ

アルティミットコーポレーションさんのサイトがリニューアルされました

ちょっと素敵なこの写真はインテリアのアルティミットコーポレーションさんのサイトから 最近レスポンシブ対応サイト(PCでもスマホでも見やすいような最適なデザインにする)にリニューアルされました。 施工例などの写真が多いです

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

今年こそ

      2016年から2017年へ 新しい一年の初めにはいつも「今年こそ」と思うもの。 皆さんの「今年こそ」はなんでしょう。   その願いが叶いますように。   今年

カテゴリー: おそ松, パソコン教室からお知らせ

middleなリニューアル

リニューアルのためしばらくお休みをいただいていたスタッフブログですが、 ようやく再開させることになりました。(拍手) 実はリニューアルといっても古いブログの記事はどうしようかというのが本当の悩みで 2004年の4月から1

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

リニューアル中

  もうしばらくお待ちくださいね

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

「らくらくアイパッド講座」始まります♪

スタートの季節ですもの、
祐天寺教室では「らくらくアイパッド講座」がスタートします(*´▽`*)

カテゴリー: おそ松, パソコン教室からお知らせ

Page Top