カテゴリー: 興味津々

クリスマス直前

  🎄 Merry Christmas 🎄 今年も残すところわずかとなりました。 「クリぼっち」でも楽しく過ごすクリスマス、そんな時期となりました。 あちらこちらに「クリぼっち」がいっぱいなら、寂しくないやいっ

カテゴリー: おそ松, 興味津々

ドンマイだ!

  秋のシルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 日頃お忙しい中で、ほっと一息できる時間を持たれていますか? 最近気になる電車の中の広告で 米田(まいだ)課長がたくさんの名言をおっしゃっています。 な

カテゴリー: おそ松, 興味津々

まだまだ盛り上がるRIOとARの話

今日も教室の生徒さんとの話に花が咲きました♪リオオリンピック(*´▽`*) とにかく毎日メダルの嵐、イケメンたちの活躍! 手に汗握る真剣勝負と緊張感、そして感動!! 閉幕しても今もなお、皆さんと興奮しながらのお話になりま

カテゴリー: おそ松, 興味津々

縁起菓子

都立高校の入試も終わり、今年の受験シーズンも終盤を迎えましたね。

カテゴリー: 興味津々

浜松~豊田間が開通したらしいです最近はドライブはおろか、めっきり車を運転することが少なくなってしまいました。 でも、運転するのは結構好きなんです。 以前は東京の道、特に城南はタクシーの運転手さん張りに裏道まで詳しかったの

カテゴリー: ひろし, 興味津々

Page Top