カテゴリー: これを見よう!

ファミコンっていうのがありましたね

<a href="http://www.nihilogic.dk/labs/mario/mario_large_music.htm" target="_new">14KBのJavascriptで遊ぶマリオ?</a>
リンクの先でちょっとだけ、懐かしいファミコンの雰囲気でもいかが?

なんて。。。

この音、この画像、ファミコン

なんだか昭和な感じでいいですね。

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

シアター・クラシックス  春の小さな公演

シアタークラシックスさんは地元、中目黒で5月20日(金)~5月22日の3日間、計4回の公演を行うそうです。
女と女 男と女 の物語。
いったいどんなお話なのでしょう。
ちょっと興味津々。

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

お買いもの、大~好き!

不景気真っ只中の今、ようやく政府からの
定額給付金が振り込みになりますね。
ところでその1万2千円(または2万円)、
皆さんはどう使います?

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

ガリレオ・コードを解け!

こんにちは。リンリリンです。
「ダ・ヴィンチ・コード」(06)は、ベストセラー
原作の映画化で、世界中で大ヒットしました。
ダン・ブラウンの著作の順番は前後しますが、
ラングドン・シリーズ2作目が、公開されます。

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

想い出のブッシュ大統領

アメリカ合衆国大統領は、現在第44代の
バラク・H・オバマ氏。アフリカ系アメリカ人
としてはじめての大統領でもあります。
ところでその前の大統領、覚えてます?

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

Page Top