カテゴリー: これを見よう!

太田冬美さんのサイトが更新されました

画像は太田冬美さんの作品からCadaqu'esという水彩画のをご紹介させていただきました。 紹介などというとおこがましいのでですが、 最近ホームページを更新され、新しい作品の画像もアップされましたのでお知らせし

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

青の洞窟

今年から中目黒の目黒川が、青く光り輝きます
あの、春は薄いピンク一色になる川岸が、今は真っ青です(^^〃

カテゴリー: bananaWANI, これを見よう!

ネクソースさんがサイトリニューアル

営業代行と販売代行の<a href="http://nexsource.co.jp">ネクソース</a>さんがサイトリニューアルをしましたが、そのコンセプトといいますか、オーナーの熱意です。

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

テレビ時代の終焉

錦織選手の活躍に日本中、
いや、もしかすると世界でもビッグニュースになっているようでした。

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

目黒・世田谷の訪問看護は

ホームページもわかりやすく 訪問看護ステーションSTORY学芸大学さんのホームページが本格的なオープンとともに公開されました。 丸田さんの人柄がそのまま表されているといっていいと思いますが、すごく、やさしい、温かみのある

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

Page Top