カテゴリー: ささやかなこだわり

特効薬

いよいよ風邪の季節が到来しました。

カテゴリー: ヨン子, ささやかなこだわり

今日は100%ユーザー目線

でパソコン選び あと110日 何のカウントダウンかといえば、中学入試のx-dayまでの日数。 受験勉強まっさかりですが、ひろし家の娘は冷めたものです。 だいじょうぶかな~ と、思っている矢先に我が家のDELLのパソコンが

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり, 必見!プチヒント集

今どきマイカー事情

カーシェアが◎ 数年前、子供が小学校に上がったころを機に、 必要性が減って我が家のコスト削減のためにマイカーを手放したのですが、 身は軽くなったものの何か物足りなさを感じていました。 そんな時、気楽に会員になったカーシェ

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

やっぱりいいことあるわ

⇒これはだめらしいひろしはこの部屋に引っ越してきてから16年半。。。 どうりで歳もとるはずです。 最近は生え際の白髪が悩みの種。 でも、 それよりも 大事なことに気が付いたんです。 やっと! それは。。。 「表札に名前が

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

タイマーで変わるのか!?

なぜかたかみなクリスマスもイブだというのに 愛娘と二人で軽い昼食をすることに。。。 そういう時、父娘で麺類が大好きなひろし家では そば? うどん? そうめん? やきそば? スパゲティ? という議論が始まるのですが、 ちょ

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

Page Top