カテゴリー: ささやかなこだわり

忘れかけていた

東京駅100周年記念suicaいろいろごたごたした東京駅の100周年suika。 以前申し込んでおいたのがいきなり届きました。 忘れていたわけではないですが、予告も無しに突然やってきた感がいいかも。。。 正直言って東京駅

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

明日のために

天気予報としてはいい感じに晴れそうです。

やはり、普段の行いが大事ですね。(笑)
実は明日は娘の中学の入学式。

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

やりたかったもの

受験も終わって、やりたいことも遊びたい気持ちを抑えていたものも、一挙に湧き上がってきて、相当羽を伸ばしている感じの我が家の娘です。

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

2013も終わるのか~

あっけない というか、どうしてこうも年々1年がが過ぎゆくのが短く感じられるようになるのか。。。 一説によると歳を重ねるごとにやらなければならないこととか、やりたいことがどんどん蓄積されていて、それらに気をとられて時の過ぎ

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

裸にされてしまった

東横線の駅舎 久しぶりに渋谷の東口へ出向く用があったのですが、 そこで目撃した東横線の渋谷駅の駅舎はなんだか変わり果てた姿で。。。 こうして見ると、東口のあの歩道の真上は線路だったのですね。 ヒカリエができて副都心線に乗

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

Page Top