カテゴリー: Staff

Google翻訳を使ってみた

    先日生徒さんから教えていただいたスマホアプリの「Google翻訳」 TVで紹介されていたそうで、早速使ってみました。     メイン画面、音声認識が使えるのでマイクボタンを

カテゴリー: おそ松, 教室こぼれ話

アルティミットコーポレーションさんのサイトがリニューアルされました

ちょっと素敵なこの写真はインテリアのアルティミットコーポレーションさんのサイトから 最近レスポンシブ対応サイト(PCでもスマホでも見やすいような最適なデザインにする)にリニューアルされました。 施工例などの写真が多いです

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

新年の教室では

  新年もあっという間に1か月を過ぎようとしています。 教室での生徒さんは、今年も様々な楽しみ方をしています。   数人の方から「トランプ氏(大統領)のツイッターを見てみたいんだけど」とリクエストがあ

カテゴリー: おそ松, 教室こぼれ話

今年こそ

      2016年から2017年へ 新しい一年の初めにはいつも「今年こそ」と思うもの。 皆さんの「今年こそ」はなんでしょう。   その願いが叶いますように。   今年

カテゴリー: おそ松, パソコン教室からお知らせ

クリスマス直前

  🎄 Merry Christmas 🎄 今年も残すところわずかとなりました。 「クリぼっち」でも楽しく過ごすクリスマス、そんな時期となりました。 あちらこちらに「クリぼっち」がいっぱいなら、寂しくないやいっ

カテゴリー: おそ松, 興味津々

Page Top