作者別: ひろし

リニューアル中

  もうしばらくお待ちくださいね

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

浜松~豊田間が開通したらしいです最近はドライブはおろか、めっきり車を運転することが少なくなってしまいました。 でも、運転するのは結構好きなんです。 以前は東京の道、特に城南はタクシーの運転手さん張りに裏道まで詳しかったの

カテゴリー: ひろし, 興味津々

Siri物語

だって。。。 やさしく 「お話しして~」 と、お願いしたら、 「わかりました」 といって語り始めました。 ふ~ん SiriってAppleに就職したんだ で、 今日、もう一回お話を聞きたいなってお願いしたら、 「前にもお話

カテゴリー: ひろし, 興味津々

忘れかけていた

東京駅100周年記念suicaいろいろごたごたした東京駅の100周年suika。 以前申し込んでおいたのがいきなり届きました。 忘れていたわけではないですが、予告も無しに突然やってきた感がいいかも。。。 正直言って東京駅

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

VRな世界

技術の進歩に感心するばかり VR(Virtual Reality)の世界はどんどん進歩していますね。 この動画はちょっと気になったのでBook mark Summer Lesson 何のレッスン? 質問にYes|Noで答

カテゴリー: ひろし, 興味津々

Page Top