作者別: ひろし

空中ヨガまで来た~

上層階がず~っと改装中だった「イオンスタイル碑文谷」でしたが、3月30日にグランドオープンしたというので興味半分で覗きに行ってきました。 新聞折り込みのチラシとか何も予備知識なしの先入観だけで「こんな風になったのかなぁ」

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

アルティミットコーポレーションさんのサイトがリニューアルされました

ちょっと素敵なこの写真はインテリアのアルティミットコーポレーションさんのサイトから 最近レスポンシブ対応サイト(PCでもスマホでも見やすいような最適なデザインにする)にリニューアルされました。 施工例などの写真が多いです

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

久しぶりに雨も上がって

ちょっと碑文谷公園の様子を。。。 娘も大きくなってしまうと、ここへ来ることもあんまりなくてちょっと寂しいですが、 あの事件以来、まだ閉鎖されているんですね。 誰もいない   でも、もうすぐ再解放されるみたいです

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

リオも熱いけど東京も暑い

毎日、地球の反対側では熱戦が続いていますね。 水泳、柔道、体操、などなど。。。 でも、ひろし的には一番熱いのは女子バスケだと思ってます。 世界ランクは16位なんですが、 おとといは10位のベラルーシを77-73で 今朝は

カテゴリー: ひろし, マイブーム

middleなリニューアル

リニューアルのためしばらくお休みをいただいていたスタッフブログですが、 ようやく再開させることになりました。(拍手) 実はリニューアルといっても古いブログの記事はどうしようかというのが本当の悩みで 2004年の4月から1

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

Page Top