top

水曜10時E


2009年03月24日

flashにはまっています


flashにはまっています

すっかりflashにはまっているTさん
これはなかなかの力作です。
フェレット(といってもイタチでしょうか)を素材にして蝶々が舞う菜の花畑に春が来たと表現してくれました。
とにかく、最近はますます凝り性に磨きがかかったTさん。
一つ一つの作品に何か魂のようなものを感じます。
ご自分のサイトのトップページにflashの映像を埋め込んでリニューアルしましたのでご紹介します。

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 23:26 | HOME | このページのトップへ



2009年01月01日

子から牛へ


あけましておめでとうございます

また、新しい年を迎えて、
「今年はまた何か新しいことにも挑戦しよう」
と、思っていらっしゃる方も多いと思います。

本文を読む


投稿者 ひろし : 00:00 | HOME | このページのトップへ



2008年07月29日

画像に命を


まゆだまの家から

いつも何かと話題を提供してくれているKさん。
今度は何やらご自身のホームページに奇妙な変化を加えたらしいです。
あ~ 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
気になる方はこの下のリンクをクリック

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 17:10 | HOME | このページのトップへ



2008年05月26日

フェレットに愛を感じる


フェレットに愛を感じる

フェレットのアニメーションも可愛いですが、
「ギャラリーりんご建設予定地」の前で立ち止まる演出は
この後のページの更新に期待が高まりますね。
flashの映像は今回はMotionMaker4というソフトで編集しています。
最近のホームページでは特に良く使われるflashですが
こういうお手軽ソフトでもなかなかすごい作品が作れるんですね。
byヒカル

本文を読む


投稿者 ひろし : 10:47 | HOME | このページのトップへ



2007年12月03日

生徒さんが想い入れを公開


生徒さんが想い入れを公開

今は亡きペットをかわいらしく作品に飾ったTさんのホームページが教室のサイトに公開されました。
とにかく可愛いのです。何が?って主人公のりんごちゃん(フェレット)です。

本文を読む


投稿者 ひろし : 09:22 | HOME | このページのトップへ



2007年10月16日

祝・公開


071016.jpg

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!

とにかく面白くて素敵な作品ばかりですから!!

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 16:10 | コメント (2) | HOME | このページのトップへ



mt-search.cgi">
BlogPeople検索