top

金曜10時E


2009年09月15日

ちょっとした工夫が楽しい


ワードで簡単な展開図を書いて作る
ちょっとしたお礼や心付けに

ちょっとしたお礼や心付けにこんな風にワードで簡単な展開図を書いて作ったオリジナルの封筒も、場面によっては好感度アップに一役買うかもしれませんね。

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 23:01 | HOME | このページのトップへ



2009年07月27日

skypeするぞ


遠距離恋愛の味方?skypeがあって良かった。
掛け過ぎ心配なし!

と、金曜クラスのSさんは娘さんがしばらく海外で暮らすことになったのでwebカメラを購入してskypeをすることに。
でもカメラはお互いの顔だけじゃなくて背景も写されてしまいますからね。
身だしなみだけじゃなく、お部屋はきれいにしておきましょうね。-なんて
でも、遠く離れて暮らしている娘さんの元気な顔を見ながら話ができる世の中に私たちは暮らしているのです。

本文を読む


投稿者 ひろし : 23:37 | HOME | このページのトップへ



2008年11月19日

こだわりのクラスから生まれるもの


こだわりのクラスから生まれるもの

金曜日のクラスは自由度100%
じっくり納得のいく作品に仕上げる「こだわり」の授業です。
ですから、作品も年に数点。
今回の作品はスライドショーにしてみました。
WEBでも映像をご覧いただけるようにしましたのでご紹介します。

本文を読む


投稿者 ひろし : 13:17 | HOME | このページのトップへ



mt-search.cgi">
BlogPeople検索