2016年02月13日 [ひろし, 興味津々]

20160213.png


浜松~豊田間が開通したらしいです

最近はドライブはおろか、めっきり車を運転することが少なくなってしまいました。

でも、運転するのは結構好きなんです。
以前は東京の道、特に城南はタクシーの運転手さん張りに裏道まで詳しかったのですが、乗らなくなったおかけで最近の道路事情にはまったく疎くなってしまいました。

それでも、山手通りの下を開通した中央環状線の渋谷線~湾岸線は用もないのに走ってきたりして、新しい道はとりあえず走っとく習性だけは衰えていません。

でもこれはちょっと走りに行くには遠いかも

https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3753.html

2016年2月13日(土)15時に開通だそうですから、まさに今開通したところだと思います。

行きたいなぁ。。。

ちょっと気分だけでも、新東名へ
もっとも、こちらは既に開通していた部分ですけどね

最近はこういう動画もたくさんアップされていていますので、ちょっとだけドライブ気分を

でもやっぱり物足りない



人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2016年02月13日 16:41




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved