ホワイトLINEクリスマス

2015年12月24日 [おそ松, ひとりごと]

1512241.jpg

メリークリスマス(^^)/

今日は楽しいクリスマスイブ♪
お天気はよろしいようで雪は降りそうにないですが
ここでは降ってますよ~雪!

LINE上での話ですが、
トーク画面の背景に上から雪が降ってきています。
これはクリスマス限定かと思います。
(今日と明日だけかも)

最近、生徒さんでLINEを新しく始める方がとても増えてきました。
「ガラケー」「スマホ」という言葉も一般的に使われるようになり
せっかくスマホに変えたならLINEもやりたい、というわけですね。

確かにLINEは楽しい、気楽にできる、
私も使っていますが、生徒さんにも楽しんでいただきたい、
TOPの写真は「しみとも」スタンプを使ったLINE画面で
猫大好きな生徒さんとも盛り上がって使っています。

でもLINEっていろいろ怖いことあるんじゃない?
というご意見もよく聞きます。
ニュースで取り上げられる犯罪などに
連絡ツールとしてLINEが使われていることがあるからですね。

使い方さえ気を付ければ
とても便利で楽しい道具、
おひとりで始めるのは難しいわ~と思っていらっしゃる方、
ぜひ教室にお声をかけてくださいね。

今日は女子会クリスマスイブ
飲みまくっちゃうぞ~~
おそ松




人気ブログランキング

投稿者 おそ松 : 2015年12月24日 10:30




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved