2015年12月29日



今年もお世話になりました [bananaWANI, ひとりごと]


151229.jpg
最後にい良いことあったね(^^)

さてさて!
今年も...もういくつ寝るとお正月
アッという間の...本当にアッという間の一年でした
毎年毎年思うことだけど、本当に時間がみるみるうちに過ぎ去って行きます

今年は、実をいうと「わに」にとってあんまり良い年ではなかったと思ってました

毎日、時間がないないって、心に余裕が持てないでいるし..
だから電車でなくしものもあったし..
家族が入院続きの心配だったし..
他にも、良いことなんてぜんぜんないな〜って思ってたり..

でも今、考えてみれば
大好きなお仕事がたくさんできてるってことだし
縁のあるものは手元に戻ってきたし
家族も元気になって家に戻れたし
戻ってこなかったなくしものもあるけど、そのかわり「わに」はケガしないで済んでるし

考えようによっては、何事もなく過ごしていることこそ、幸せなのですよね
そんな風に思い直して新しい年に向かおうとしていたら、年末に立て続け
美味しい嬉しい出来事がありました

祐天寺には珍しい高級お寿司屋さんでご馳走になったり

151229-2.jpg

151229-3.jpg

ずーっと行きたかった豆腐屋さんに行くことできたし

151229-4.jpg

151229-5.jpg

野菜の美味しい、大好きなフレンチ屋さんにまた今年も行くことできたし

151229-6.jpg

151229-7.jpg

おかげさまで年末に美味しい3連発

美味しいものも、元気でなくっちゃ味わえないもの(^^)
やっぱり元気で今年も終われたことがなんとも幸せなんですよね
いろいろなことは脇において
良い年として終われたんですね!

そう思えるのも、皆さまのおかげです(^^)
今年もありがとうございました

来年も元気でお仕事ガンバります
どうぞよろしくお願い申し上げます

皆さま、良いお年を〜♡

bananaWANI

投稿者 bananaWANI : 20:03




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved