お裁縫

2015年11月28日 [bananaWANI, ひとりごと]

1128.jpg
Macケース もらったの(^^)

「わに」はお仕事がら、パソコンを持ち歩くことが多いです
先日「わに」の愛するMacちゃんを連れてケースから出したところ、それを見ていた「わに友」が
なんか〜ケース、くたびれてるね…と
そうなんだけど、そのとき持ち歩いていた「わに」Macは 11インチ
なかなかぴったりのサイズが無いのでした
ぴったりサイズをAppleに行って購入すれば良いのですが、それもなかなかお気に召す物がない…
のでついついそのまま使っておりました

数日後、意外な物が「わに」の手に(^^)
それがコレ!
先日「わに友」と会ったのは、友人がPCを購入するのについていったからなのでした
晴れてPCを手にした「わに友」は、自分用にPCケースを作ったのでした
(以前「わに」がタオルでくるくるしてMacを持っていたことをサンザ馬鹿にしていたのでした)


1128-2.jpg


私のを作ったときに一緒に作ってあげた
PC、つきあってくれたし
とな

なんともはや嬉しい〜
ちゃんとマジックテープで開閉できるし(ただちょっと曲がっているけど(^^)
ただちょっとサイズがぴちぴちだけど
そんなこと、ぜ〜んぜん気になりません!

ありがとうございました
これでまたMacちゃんをかわいがってあげることができます♡

意外なプレゼントに、とってもとっても
晴れやかで嬉しい1日を過ごせた「わに」なのでした

bananaWANI



人気ブログランキング

投稿者 bananaWANI : 2015年11月28日 10:11




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved