冬のさくらイルミ

2015年11月20日 [おそ松, 興味津々]

photo14.jpg


今日から

昨年は「青の洞窟」イルミネーションで賑わった目黒川。
今年はどうなの?やるのやらないの??
とずっと前から気になっていたのですが

みんなで咲かせよう!!冬の桜

おお!遂に今度はピンクの洞窟!?
と思いきや、開催地は五反田・大崎の目黒川なんだそうです。

祐天寺界隈の人々はやはり中目黒が気になるところですが
この機会にちょっと足をのばしてみるのも良いですよね♪

【「目黒川みんなのイルミネーション」。
目黒川沿いの桜をLEDライトで装飾し、冬に咲き光る桜の並木道をつくります。
しかも、その電力のエネルギーは地産地消によるもの。
100%自家発電での点灯を実現します。】

年賀状、カレンダー作成が本格化してきました。
今年のクリスマスこそ、青でもピンクでもいいから
じっくりイルミに浸ってみたいと思います。

おそ松



人気ブログランキング

投稿者 おそ松 : 2015年11月20日 09:18




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved