気軽にバスツアー

2015年10月20日 [マイブーム, ヨン子]

IMG_0833.JPG
最近、ちょっとした気分転換に、バスツアーに参加するのがマイブームです。 個人では中々行かないような場所に連れて行ってもらったり、 そういった場所で買い物や食事ができたり、 おまけに両手一杯のお土産まで付いてたりするお得なツアーもあったりするのに超リーズナブルなところがお手軽です。 先週末は茨城バスツアーに参加してきました。 IMG_0845.JPG 今回のツアーのメインイベントは、今見ごろを迎えている、ひたち海浜公園のコキア観賞でした。 茨城県ひたちなか市にある「ひたち海浜公園」は、四季折々の草花が楽しめる広大で自然豊かな国営公園です。 みはらしの丘という小高い丘の山肌を真赤に色づいたコキアが美しく染め上げていました。 IMG_0850.JPG 細い緑色の葉がこの季節になると真っ赤に色づく不思議な植物です。 IMG_0862.JPG 一株一株がなんだかモコモコした動物みたいで愛くるしいです。 美しいコキアを堪能した後は、那珂湊のお魚市場へ寄り、新鮮でしかもお安い!魚介類を仕入れて帰り、大満足の一日でした! By ペペロンチーノ・ヨン子


人気ブログランキング

投稿者 ヨン子 : 2015年10月20日 12:11




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved