2015年10月21日



SNOOPYがやってきた [bananaWANI, 興味津々]


151022.jpg

「わに」はスヌラーです
スリラーではありません!

SNOOPY(というかPEANUTSというか)をこよなく愛し、キャラものを集めたり使ったりしている方々のことを、俗にスヌラーと言ったりしますが
世の中にディズラーとかキティラーとかいる中でやっぱスヌラーなのは、SNOOPYが「犬」だったから?でしょうか??

ともかく!
そんなスヌラーの「わに」には、とてつもない喜ばしいことが、この10月に起こりました
なんと!
「わに」の家の近くにSNOOPYがやってきたのです
PEANUTS cafe が、10月2日オープンしました

噂はかねがね聞いていましたが、こんなに近くにできたのね
とってもとっても嬉しい♡
もう勇んでいかなきゃ~
GOODSもあるみたいだし、またまたムダ遣いしちゃいそう...でも「わに」にとってはムダ遣いではないのです!(ただの言い訳)

さあさっそく行ってみましょう!
…ん?
行けない??

実はこの PEANUTS cafe
混雑を避けてか..はたまた並ぶことの回りよりの配慮からか
今は完全予約制なのです…え〜

きっとそのうちに入れることでしょう
でも、GOODSも買えないの??
そんなあ…

確かに回りを見渡してみれば、スヌラーは結構多いです
実は単独キャラクターでは、ミッキーなんてなんのその
SNOOPYはダントツ興行成績(?)は1位だそうです
(そりゃ、ディズニーとなると、完全に負けですけど...)

じゃあ、さっそく予約??
ダメダメ!
今はもう完璧に、スヌラーに完全占拠されてしまっています

そんな訳で
今はまだダメですが、まあご近所さんだからそのうちに(^^)

SNOOPY
近くに来てくれてありがとね

bananaWANI

投稿者 bananaWANI : 18:45




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved