初めての祐天寺祭り

2015年07月24日 [ひとりごと, ヨン子]

20150724_1.JPG祐天寺で仕事を始めて

かれこれ15年近くになるのですが、祐天寺のみたままつりに出かけたことが今まで一度もありませんでした。

今年こそは!と毎年のように意気込むものの、なんだかんだで行きそびれてしまう・・・というパターンの連続。

でも今年は違いました!
ようやく祐天寺まつりデビューです!!

20150724_2.JPG

それにしてもなんという人ごみ!
祐天寺の門をくぐった途端、余りの人の多さに全然前に進めないのです(>_<)

屋台のお好み焼きを食べてそそくさ帰宅したヨン子でしたが、友達とお祭りに出かけていた中学生の娘は、「チョー楽しかった!」だって。

お祭りに心踊らさせていた若い頃がなんだか妙に懐かしい・・・

By ペペロンチーノ・ヨン子



人気ブログランキング

投稿者 ヨン子 : 2015年07月24日 16:22




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved