2015年07月 3日



あの感動を!もう一度 [bananaWANI, ひとりごと]


150703.jpg
またもや4年間を経て

やったー!
勝ちましたよ(^^)
この梅雨のジメジメを吹き飛ばす、とっても良いニュースが飛び込んできました

なでしこJapan♡
頑張りましたね

まだ勝ったことがないイングランドを相手に、ちょっと不安な面もあったけど
でもその心配を払拭してくれました
残念ながら「わに」は前半が終わったところでやむなく観戦終了…
どちらもPKで点を取る..って、どういうこと??
電車に乗りながら、どうしただろうと気になって仕方がない(^^〃

なんと!
これは延長戦にもつれ込むのかな〜と思っていた矢先!
なんとイングランドのオウンゴールで幕引き
ちょっとすっきりしない勝ち方でした

イングランドには申し訳ないけど
オウンゴールの選手には、ちょっと酷だけど
これも勝負の話!

さあ!なでしこはファイナルへ
もう一度、あの舞台へ突入です

相手はアメリカ..4年前の状況とまったく同じ
お願いです♡
この憂鬱な日本に、あの感動をもう一度

ファイナルは日本では6日月曜朝8時キックオフ!
また「わに」は電車の中だけど
心の中で必死に応援いたします
またあの姿を、観たい!

bananaWANI

投稿者 bananaWANI : 22:44




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved