やっとこ♡

2015年06月05日 [bananaWANI, マイブーム]

150605.jpg
ご対面~(^^)

渋谷から代官山まで東横線が地下に潜ってから結構時間が経ちました
でも...まだまだ渋谷に慣れません
と、いうか
慣れようとしていないのだな...きっと(^^)
文句を言いつつ、結局仕方なく渋谷駅を使い続けているわけです

そこで楽しみといえば、その地下に潜った東横線の線路があったところに何ができるのかな??ということでした
先日、待ちに待って、ようやく代官山の踏切のところに
LOG ROAD という、お店の集団ができました
そこになんと!ポーランド発の 大人ドーナツ のお店 CAMDEN'S BLUE STAR DONUTS が、日本初出店でできると聞いて
ずーっとずーっと楽しみにしていました
で、めでたくオープンの日を迎えたのですが...残念ながらずーっとずーっとたくさんのお客さんで並んでる...
腹ペコ「わに」はぜひとも食べてみたい!
と、いうわけで何度かチャレンジしましたが、いつもいつも並んでて(T_T)
そのうちに BLUE BOTTLE COFFEE のお店もそこにできるというので、その時にまた~と思っていましたら
なんと!
Hさんがお茶時間に持ってきてくださいました♡
嬉しい~さっそくいただきます(^^)

150605-2.jpg

大人ドーナツというだけあって、そんなに甘くないのかな??と思いましたが、結構こってり♪
でも生地はふわふわで中のクリームも美味しい!
「わに」は一番人気の、シロップを注入して食べるクリームブリュレに挑戦いたしました

ひとつは食べきれないほどのボリュームと聞いていましたが
「わに」にかかるとアッという間!
とっても美味しく完食いたしました

他にもたくさんの種類がある~
やっぱりこりゃ~食べてみたい!
特にチョコレート♡

この頃はあまり並んでいなくなったそうだから、行ってみようかな~

ご馳走さまでした(^^)

でも...残念ながら
BLUE BOTTLE COFFEE は、都合のため?ここにはお店ができなくなったんだそうです
...コーヒー好きの「わに」としては、ちょっとそれはガッカリでした



人気ブログランキング

投稿者 bananaWANI : 2015年06月05日 23:13




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved