How old am I

2015年05月11日 [ヨン子, 興味津々]

20150512_2%20.bmp最近、面白いと

話題のサイト、http://how-old.net/ってご存知ですか?

写真を投稿すると年齢を推定してくれる、年齢当てサイトです。

「ねえ、歳いくつ?」
「いくつに見える?」
そんな会話の時、お世辞でもちょっと若めに言われたら嬉しかったりしますが、
このやりとりをパソコンとやっちゃうという、お遊びサイトです。

で、ヨン子もパソコンの中に入っていた自分の写真を10枚くらい投稿してみました。
結果は27歳~80歳までさまざま。
結局、表情とかアングル、ライティングなど、“写真映り”の違いで年齢もマチマチなのです。

そんなアバウトなサイトですが、暇つぶしにはいいかも?

20150512_3.bmp

2年前の写真。
ウッキャー!実年齢よりだいぶ若い!


20150512_1.bmp

数日前の写真。
むふふ・・・実際よりちょっと若い・・・

お遊びとわかっていながら、やっぱりちょっとでも少ない数字が出ると嬉しいのは女のサガなのかぁ・・・^_^;


By ペペロンチーノ・ヨン子



人気ブログランキング

投稿者 ヨン子 : 2015年05月11日 12:37




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved