2015年05月29日



ちゃんと座りたい [bananaWANI, ひとりごと]


150529.jpg
...ただそれだけ

先日、友人から紹介されたお店
久々にフレンチをいただきました(^^)
もちろん!ランチだったけど
ボリュームもあり、いつも腹ペコ「わに」にはちょうど良い栄養♡
本来の目的(ちょっとした打ち合わせでしたが)もそっちのけで、とっても美味しくいただきました

「わに」はいつでもどこでも、お食事は なんでも美味しい が基本!
特に作ってくださる方の愛情が感じられれば、形は結構なんでもOK
いつでも美味しくいただけます
友人が 屋台からトゥール・ダルジャン La Tour D'ARGENT まで と言っていましたが、まさにその通り
お誘いくだされば、それなりに居住まい正してどこにでも出没いたします

でも...
そんな「わに」でも、少々気になることがあります
初めて行ったときはあまり気にならなかったのですが
最近、やたら 俺の... という食べ物屋さんが、増殖しつつありますね
確かにリーズナブルで美味しい!
この価格破壊は何??と思いました

でも...なぜもう一度行きたいと思わなかったのか...
それは、その一連のお店が、基本的に 立ち食い だからだと思います

もともと、吉祥寺の いせや に行くとか、初めからそれ相当のお店に行くと決まっていたならそれもそのまま納得ですが
なんでフレンチやイタリアンを、立ったままでたべなければならないの?
今や お蕎麦屋さんも銀座で発見!
立ち食いソバとどう違う??

ファンの方々、お読みになっていたらごめんなさい!
「わに」はやっぱり、お食事は座って食したい
居酒屋さんでさえ、立ち飲みはちょっとパスしたい
だからなんだろうなーこの気持ち

考えてみたら
初めて 俺の...に行ったときは、やはり椅子席でした(^^ゞ

やっぱり「わに」にはだらだらした生活が、しょうに合っているからなのかもしれません~
飲んだり食べたりするときに、シャキーンと立っていられないからなんですね

別に、批判はしていませんー誤解のないようにお願いいたします
俺の... ファンの皆さま!ごめんなさい!

bananaWANI

投稿者 bananaWANI : 22:47




ジャガーズに注目 [ひとりごと, ヨン子]


20150529.jpg半年ほど前から

ジャニオタ(ジャニーズおたく)化してしまった中学生の娘の影響で、近頃ジャニーズJr.のメンバーに妙に詳しくなってしまいました^_^;

DVDに録画したジャニーズJr.のテレビ番組をほぼ毎日娘に付き合って繰り返しみているので、詳しくなって当然なのです。
そしていつの間にか、娘と一緒に母もJr.のファンになってしまい、いい歳してファンクラブに入ろうかどうしようかと真剣に悩んでいる今日この頃・・・

そんなジャニーズ好きヨン子が先日感激したTV番組。
『ものまねグランプリ~なるか世代交代!炎の下克上スペシャル!~』です。

ジャニーズJr.の物まねが秀逸過ぎるジャニーズ好きのジャガーズの物まね芸。

この物まねでジャガーズは番組のMVPに選ばれました。

ジャニーズJr.の細やかな仕事ぶりが感涙ものです。

By ペペロンチーノ・ヨン子

投稿者 ヨン子 : 17:19




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved