「らくらくアイパッド講座」始まります♪

2015年03月30日 [おそ松, パソコン教室からお知らせ]

150330.jpg


春だから

スタートの季節ですもの、
祐天寺教室では「らくらくアイパッド講座」がスタートします(*´▽`*)

買ったはいいけれど使い方がわからない・・
ショップで聞きたくても混雑して待ちくたびれる・・
お出かけ先で便利に使いたい・・
そもそも電源ボタンてどこだっけ?

最新のマシンを手にして、もどかしい思いをされている方はいらっしゃいませんか?
指で操作するには、ちょっとしたコツ・慣れが必要ですね。
そんな超初心者の方のための講座です。

まずは電源のオン・オフから始めて
入っているアプリを使えるように、ゆっくり進めます。
パソコンはどうも苦手で・・という方も大歓迎!
Appleのアイパッド、アイフォン、他社製のタブレット、スマホでも受講可能です。

まずは祐天寺パソコン教室までお電話をくださいね。

今日ご一緒した生徒さんとは、iPadやiPhoneで星座鑑賞をしました。


1503302.jpg


いろんなアプリで世界が広がりますよ~
おそ松



人気ブログランキング

投稿者 おそ松 : 2015年03月30日 15:27




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved