2015年03月23日



太田冬美さんのサイトが更新されました [これを見よう!, ひろし]


20150323.jpg

画像は太田冬美さんの作品からCadaqu'esという水彩画のをご紹介させていただきました。

紹介などというとおこがましいのでですが、
最近ホームページを更新され、新しい作品の画像もアップされましたのでお知らせします。

http://fuyumi-oota.info


ひろしは芸術家でも絵画のコレクターでもありませんし、
学生のころの美術の成績なんかもとても話せたものではありませんが、
絵を見るのはなんとなく好きなんです。

こういう印象的な絵は「色」が素敵なんでしょうか。
「風合い」でしょうか。

実はホームページ制作者として一番の悩みはこの「色」や「風合い」です。
パソコンのディスプレイではとても再現できません。
ホームページもご覧いただきたいですが、生の作品とはまったく違ったものになってしまっていると思います。

ぜひ、実物の絵をギャラリーや個展に足を運んでご覧いただければと思います。

ホームページでは太田さんの個展などもご案内されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。


投稿者 ひろし : 20:44




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved