2015年02月 3日



7や8から10へ [おそ松, 必見!プチヒント集]


1502031.jpg


期待大!


1502032.jpg


Windows 10 は無料で
Windows 7/ 8/ 8.1 からアップグレード可能に!※期間限定

なんだかんだと変化が多いWindowsですが
10が登場することで、ちょっと落ち着きそうな気配です。

上の参考サイトでも詳しく書かれていますが、
Windows 7/ 8/ 8.1をお使いの方は
期間限定でWindows10にアップグレードができるということです。
(残念ながらVistaからはできないそうです)
発売時期は今年の秋ごろ?らしいですから
この機会にアップグレードする方はかなり増えそうですね。

教室の生徒さんも
Vista・7・8・8.1・XP・・・と様々なWindowsユーザーがいらっしゃいますが
新しいマシンに慣れるのはとても大変なこと、
今回のWindows10は、いろんな意味で良い部分が多そうなので期待できそうです。

ちなみに、Windows9にならなかったのは、
 【windows9】が【win95】や【win98】と間違って他のソフトウェアに判断されないように、
ということらしいですが。
 【10】のほうがキリもいいし、なんとなく。

皆さんのマシン状況はそれぞれです、
詳しくはまた教室でお話ししていきましょう。
おそ松


投稿者 おそ松 : 13:59




mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved