最近のプチハピ

2013年02月04日 [ひとりごと, ひろし, 必見!プチヒント集]


久々のひろしの親ばか

毎年、この時期になると「めぐろの子どもたち展」というのが目黒美術館で開催されていて、図工や絵画の作品とか書道の作品が展示されるのですが、なんと今年はその両方に愛娘の作品が選ばれて見に行ってきました。

う~ん、美術的センスのほとんどないひろしの娘とは思えぬ色使い。

っていう、この辺りがそうとう○○なわけですが、出展した子の家族は写真撮影が許されていたのでちょっとスマホで撮ってきました。

最近のスマホはOKですね。
もう、デジカメはいらないって感じで

でも、少々高い位置に飾られていたのでどうしてもこんな風に歪んでしまう。

1302042.png

そんな時にはPhotoshop

必要な部分を切り抜いてゆがみを修正しちゃいましょう。

するとこの通り。

簡単です。

ま、今回の作品は色が良いと思うのでその辺をいじるのはやめておきます。

(おやばかひろし)



人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2013年02月04日 21:00




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved