新春恒例

2013年01月11日 [bananaWANI, ひとりごと]

箱根を走る
箱根を走る

1月ももう10日経ちました(^^)
世間一般ではもう「新春のお祝辞...」というのもなんだかね~
でも祐天寺教室の今年のレッスンが始まったのが月曜だから、明日で1週間
まだまだ新春のご挨拶は続いています

皆さまは、お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
レッスンにいらしていただきました皆さんの、お元気なお顔にまたお会いできて、とっても嬉しい「わに」であります

年末まで(紅白歌合戦が終わるまで)は、比較的、時間もゆったり過ぎていき、お正月はゆっくりできるかしらと思っておりましたが....やはり今年もそうはいきませんでした(^^ゞ
お正月になったら、時間が過ぎていくのが速いこと速いこと!
なんだか「次のご飯は何食べようか」と考えているうちに、一日が経っていった、そんなお正月でした
でも
毎年お正月には、何か新しいことにチャレンジしてみようと、考えているのです

じゃあ今年の「わに」の初体験はというと!
箱根駅伝に参加でした♪

もちろん!一緒に走れはしませんが、一度応援に行ってみたかった駅伝の旗振り(^^)
ついに初体験して参りました~



みんなに応援してしまう
我が母校だけ応援できれば...と思っていましたが、実際に沿道に立ってみると、もうそんなことはどうでもイイ!
みんなみんな ガンバレ~ という気持ちになり、ついつい声を張り上げて応援してしまうのです
どなたかが「やみつき」になると言っていましたが、ホント!ホント!

実は「わに」叔父は、駅伝出場者の一人
学生時代、5区の箱根の山登りの区間を走り抜けたのでした
今や「わに」の自慢の一つです(^^♪

今回の「わに」観戦は10区でしたが、襷がみごと全員受け渡され本当に良かったです
清々しい気持ちで、今年のスタートが切れた気持ちがしました

今年はきっと良い年になる!
皆さまもきっとそう!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
bananaWANI



人気ブログランキング

投稿者 bananaWANI : 2013年01月11日 19:00




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved