年末に向けて!その3

2012年11月20日 [おそ松, 必見!プチヒント集]

わたし年鑑


わたし年鑑

毎年充実してくる【郵便年賀.jp】ですが
今年お目見えした新企画「わたし年鑑」

facebookをお使いの方(使ってない方も)にとって
ちょっと楽しいサイトです。
先日クラスでご紹介した時も、なかなかの好評でした。


つくってみる



ためしに「facebookでわたし年鑑をつくる」をやってみますと


解析中



今年の思い出を解析中です・・・(しばし待つ)


完成



今年の足跡がたどれるブックが作成完了。(おお!)

改めて見てみるとじーーーんとしちゃったりして・・・
ああ、今年も終わりだな(まだだよ)
来年も良い年でありますように(早いよ)
などと感慨深くなるのであります。

しかし・・・・
読み込みに時間がかかったりエラー表示されたり
facebookに投稿してもなかなか反映されなかったり
まだまだ開発途中の感がありますが
こんなふうに楽しい新しい企画が生まれてくる「郵便年賀.jp」に
「エライ!」と声をかけてあげたい。

皆様もご興味がありましたらお試しくださいね。


イルミネーションが街に灯り始めた11月
そわそわの季節ですね。
おそ松



人気ブログランキング

投稿者 おそ松 : 2012年11月20日 22:05




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved