Adobe Flash Player のアップデート

2012年06月26日 [おそ松, 必見!プチヒント集]

あどべ?


最後まで

もしかしたら皆さん、途中で終わっていませんか?

Adobe Flash Player のアップデート

Adobe Flash Player(アドビ・フラッシュ・プレーヤー)とは
インターネット上のホームページ上で多く使われているプログラムで
例えばYouTubeを再生する際にも使われています。

「アップデート」と聞くと、なんだか面倒くさいような気もしますが
快適にインターネットを閲覧するためにも
お知らせが来たら操作を進めましょう。

『あ~ら、やってるわよ~、だけどしょっちゅうコレ出てくるのよね~』
とおっしゃっているそこの貴方、
もしかしたらきちんと最後までやられていないのかも?

TOP画面のようなお知らせが表示されたら
右下の【インストール】をクリック



あどび?



すると上の画面が表示されます。
『はい、【終了】をクリックでおしまい』
・・・ではありませんよ、



あどぶ?



【Flash Player使用許諾契約の条件を読み、同意しました】
の左にチェックを入れると
右下に【インストール】ボタンが濃く表示されますのでクリック、
(ここからようやくインストールが始まります)



あどぼ?



しばらくして上の画面が表示されたら【完了】です。

教室でお話を聞いていると
結構2番目の画面で「終了」されている方が多いようです。
今後はきちんと最後の【完了】までいきましょうね。


以前、アドビかアドベかアドブか・・・という論議になったことがあり
懐かしい思い出ですヽ(^。^)ノ
おそ松



人気ブログランキング

投稿者 おそ松 : 2012年06月26日 23:03




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved