Chrome Ver.7.0にしました

2010年10月04日 [ひろし, 必見!プチヒント集]

Google Chrome
ベータ版ですが

相変わらず快適なGoogle Chrome。

なんかますます軽快になった。

・・・な気がするってだけかもしれませんが

実際どこが変わったんでしょうね?

ま、ちょっと一部が英語で表示されるぐらいのもので問題ない。


さて、この画面を見てください。

Turn Off the Lights

これは、Google Chromeの拡張機能で
Turn Off the Lights(つまり明りを消すってことですね)

アドレスバーの右側にある1010043.jpgの電球のマークのスイッチで明りを消したり点けたりできます。

グッと映像が見やすくなるのでヨウツベなどでもばっちり有効な機能です。

こちらは画面ショットを撮るボタン。

1010044.jpg

こんな風に画面に収まりきらない部分も簡単に
↓↓↓↓

まだまだある拡張機能。

早いだけじゃなくてますますかゆい所に手が届くブラウザになってきましたね。




人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2010年10月04日 18:55




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved