SS再認識!

2010年03月10日 [アリィ, 必見!プチヒント集]

あれっ誰の鼻!?

Windows95のころ(だったかな!?)Disneyキャラクターのスクリーンセーバーを買って花火が上がるシンデレラ城やドナルドがペンキで壁を塗りつぶしていく様に感動!パソコンってすごいっと思った記憶のある方も多いはず!懐かしいね~

今日はスクリーンセーバー(以下SS)のお話。

モニターの焼付け防止に一役かっていたSSも液晶画面になってからその役目を追われあまり話題にならなくなってきましたね~
でもまだまだ健在。

ここ↓のサイトから色々なSSがダウンロード出来ます
壁紙fan!(http://www.kabegamifan.com/menu/ss.html

結構ありますね~長澤まさみさん、森高千里さんやSMAP(解像度悪し)ものも!
これは遊べるかも
(ダウンロードするかどうか各々のサイトの説明をよく読んでねm(__)m)

でもやっぱり見たいのは初期のDISNEYのSS!
どこかにないかしらん

───アリィ───



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2010年03月10日 09:57




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved