カレンダー花盛り!

2009年11月25日 [アリィ, 必見!プチヒント集]



毎年のことですが、この時期はカレンダーが花盛り!
皆さん来年のことを思いながら一生懸命カレンダー作成に勤しんでいますね

そのカレンダーですが、写真や飾付には時間をかけますが、日付の部分そのものはあまり選択肢がないと思いませんか?

そこでお薦めなのが「筆まめ」というソフト。お値段は定価6,380円ほど。UP版もありますのでジャストホーム(楽々はがき)をお使いの方はちょっとお安く買えます。
筆まめVer.20

元々は年賀状作成ソフトです。でも年賀状はジャストホームに任せるとして、カレンダー作成は筆まめがけっこう便利です。
シンプルな物からカラフルな物まで、様々なデザインのカレンダーが出来上がります。
祝日はもちろん家族のイベントの設定などかなり細部までこだわることが出来ます。
じっくり自分流のカレンダーを作れます。

でも忙しいこの時期、パソコン前にじっと座っていられませんね!
さぁ次は年賀状だぁ。。。

━━━ アリィ ━━━



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2009年11月25日 19:30




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved