モカジャバ!?

2009年09月09日 [アリィ, 必見!プチヒント集]



冒頭のロゴマーク見覚えがありますか?
これはJavaというホームページなどに最先端の機能をもたらす技術の名称です。
私たちも知らぬ間にJavaの恩恵を受けているんですよ!
例えばこのページもJavaの技術を使っています。お花がいっぱい
その証拠には通知領域(画面右下の時計のある辺り)にJavaのアイコンが出ていませんか?ねっ

で、ここからが本題!
最近このJavaのアップデート(更新)が矢鱈と多い。
通知領域に常にJavaのロゴがあれば、アップデートが来ているお知らせです。
このアイコンを気持ち悪がって、何なのかと?質問をいただくことが多くなりました。

結論は、変なものではないしアップデートもすぐに終わるので実行していただいて構いませんよ(*^^)vとお答えしております。


━━━ アリィ ━━━



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2009年09月09日 23:00




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved