万華鏡を作ってみました。

2009年06月10日 [アリィ, 必見!プチヒント集, 木曜13時E]



元の写真はな~に?

竹やぶに行って竹を切りだし、割って鏡を貼って、ビーズを入れて。って、違~~う。
本物の万華鏡ではなくてぇ、万華鏡で覗いたようなきれいなデザイン画をフォトショップエレメンツで作ってみました。

参考にさせていただいたのはこちらのサイト↓
http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20050901A/

元は風景画や花の普通の写真。
それを正三角形に「型抜き」。
レイヤーの複製と回転 ⇒ 配置 ⇒ レイヤーの結合を繰り返し、再び型抜き、照明効果を施して作りました。

いつもNICEな作品を作り出してくれる木曜日E教室の皆さんの作品です。
またまたスライドショーにしてみました。
万華鏡の素敵な世界
元の写真が“鳥”や“招き猫”の作品がありま~す。探してみてね(*^ー^)b

パソコンを操りながらワクワクを感じたい方はぜひどうぞ!

━━━ アリィ ━━━



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2009年06月10日 09:07




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved