7の次は8!

2009年04月01日 [アリィ, 必見!プチヒント集]



Internet Explorerの新しいVersion8がDownloadできるようになりました。
基本的には“7”と同じですが、いろいろ改善されているようです。

情報&Downloadはこちら↓から
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

早速使ってみました。
「とにかく早いぞ」がうたい文句のとおり、ブラウズも何となく早くなった気がします。
また、Webサイト閲覧中に分からない言葉が出てきた時、その文字をドラッグしてそのまま検索に直行できる、知りたい情報に簡単にアクセスできるアクセラレータという新機能もなかなか良いかも!

そして私がぜひ改善して欲しかった点がちゃんと改善されていました。
Version7はタブを閉じたときに右側のページが表示されてたのですが、Version8は左側のページになりました。ちょっとしたことですがストレスを感じていたことがスッキリ!

毎日使うものですから、今回のバージョンアップはナイスなものとなりました。
これはあると思います。

━━━ アリィ ━━━



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2009年04月01日 18:17




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved