カレンダーはこれで決まり!

2008年12月17日 [アリィ, 必見!プチヒント集, 火曜19時E]



毎年お世話になっているtooのカレンダーですが、今年から『壁掛見開き 光沢紙』というのが新発売になりました。
A4横向きを縦に2枚並べた大きさ(=A3)があります。上を写真、下をカレンダーにしますので、写真もA4フルに使っての印刷になります。ですから出来上がりもド迫力です。

クラスのSさんは、今年行った旅行の写真を12枚Word2007で綺麗にレイアウトして完成させました。
素晴らしい出来栄え!


Iさんは定番のA4壁かけを完成させました。ペルーへ旅行された時の写真を使いました。


その他にもご自分の描いた絵を題材に卓上カレンダーを作られたAさん、好きなヨ?様とお花を素敵にレイアウトされたHさんと、この時期私も出来上がる作品にわくわく、楽しませて頂いております。

年賀状も終わりカレンダーも作ってこれで来年の準備もOKですね。
パソコンさん今年もお世話になりました。(*^ー^)b

━━━ アリィ ━━━



人気ブログランキング

投稿者 アリィ : 2008年12月17日 10:13




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved