こうじゃないんだけど・・・

2008年08月04日 [ひろし, 必見!プチヒント集]

こうじゃないんだけど・・・

以前、word2003でやったことのある袋とじ印刷です。

今度word2007で作ることになり、一度やったことのある冊子と同じようなものを作るからと余裕シャキシャキで臨んだのですが・・・

いざ印刷してみると

な、な、なに~

こうじゃないんだけど・・・

印刷してみたらこんな変になっちゃった~

よく見てください。
ヒカルはこうしたかったのです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でも実際はこんなことに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どういうことよ、マイクロソフトさん!

て、しっかりこんな記事がありました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Word 2007 で [印刷の形式] を [袋とじ] に設定した文書に挿入された図が移動して印刷される


word2007で袋とじ印刷をしようとしてる皆さん!
保存するときはくれぐれもword97-2003形式で保存した方がいいみたいですよ

ヒカル



人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2008年08月04日 14:11




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved