来たー(V)o¥o(V)

2008年03月17日 [ひろし, 必見!プチヒント集]

来たー(V)o¥o(V)

バルタン星人じゃありません
いよいよ7の出ましですね。

何のことかわからない方はアリィのブログを見ましょう
セブンが来るぞ!

さて、その前にみなさんはちゃんとWindows Updateを実行していますか?
何のことかわからない方はパソコン教室で基本勉強をしましょう。

さて、TOPの画像のようなあなたのパソコンの画面に現れたら、インストールして7にアップグレードすることをお勧めします。

「そんなことをしていったい何の得になる?」
などと言っているあなたには祐天寺教室のビデオポッドキャストを見ていただきましょう。
【ビデオプチヒント Vol.34】 ブラウザの魅力
もう一年半前ぐらいのキャスティングですけどもう一度。

でもここらで「ブラウザはいったい何が良い?」ということをじっくり検証してみたくなってきました。
ie? safari? firefox? netscape?
それはまた別の機会に

by ヒカル



人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2008年03月17日 22:12




mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved