top

2007年08月



2007年08月31日

六本木に行ってきました [bananaWANI,ひとりごと]


オイラも仲間に入れてくれっち

夏休みが終わってしまう前に、TOHOシネマズ 六本木ヒルズへ映画を観に行きました
今年の夏は暑すぎて(?そういう理由?)まだまだ観てない映画がたくさん残っているんですもの.....
夏の兆しが未だ残る六本木へ いざいざGO~!!

本文を読む


投稿者 bananaWANI : 21:33 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月30日

ヴェネツィア絵画を見よう! [これを見よう!,リンリリン]


0830.JPG

ヴェネツィア、ベネチア、ヴェニス、ベニス…
どれもイタリアの“水の都”の都市の呼び名。
サン・マルコ大聖堂やサン・マルコ広場、
サン・ジョルジョ・マッジョーレ聖堂などが思い浮かびます。

本文を読む


投稿者 リンリリン : 08:36 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月29日

夏が終わると・・・(T_T) [ひとりごと]


鳩の水浴び

もう既に、夏バテも相まって気分は下降気味!先日蟋蟀も見てしまった。

先週言ったように夏が終わりかけると、なぜか寂しい気分になるのです。

本文を読む


投稿者 アリィ : 18:34 | コメント(5) | HOME | このページのトップへ


2007年08月28日

夏が終わると・・・やっぱりビールだぜ! [ひとりごと,ヨン子]


070828_1.jpg

夏が終わると・・・オシャレに王子?に秋の夜長!
ちょっと待って。夏が終わってもやっぱビールっしょ!!!

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 14:49 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月27日

夏が終わると・・秋です [ひとりごと,ひろし]


ワードで描いた餅つきうさぎ

夏が終わると・・秋です
とか書いたら怒られそうですね。
bananaWANIさん曰く生まれた季節が好きになるそうですが
ヒカルは真冬に生まれましたが夏が好きです。

本文を読む


投稿者 ひろし : 13:55 | HOME | このページのトップへ


2007年08月25日

夏が終わると・・スポーツ王子の秋 [おそ松,興味津々]


これナニ王子?


夏が終わると・・・スポーツの秋。
最近気になっていることに「いつまで王子が続出するのか?」
ということがあります。
昨年のハンカチ王子ブームには苦笑したものでしたが
まさかここまで王子が繁殖するとは思っていませんでした。

ハニカミ王子、ぽっちゃり王子、おじぎ王子、バランス王子・・・

本文を読む


投稿者 おそ松 : 15:50 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月24日

夏が終わると....(お題提供!?) [bananaWANI,ひとりごと]


これはけっこうかわいいヴェロキラプトルね

もう街中はすっかり秋の装い...
夏が終わってしまうのは、なんだか悲しくて「わに」はこの時期好きではないけれど、街中のショーウィンドウに飾られているお洋服を眺めては、ワクワクドキドキしてしまうのです♪

本文を読む


投稿者 bananaWANI : 10:41 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月23日

アポなし、突撃インタビュー! [これを見よう!,リンリリン]


070823.JPG

何かとお騒がせのマイケル・ムーア監督の最新作が
いよいよ公開です!えっ?マイケル・ムーアなんて
ご存じない?えっ、ホントですかぁ~?
ではまず、ムーア監督のフィルモグラフィーから。

本文を読む


投稿者 リンリリン : 08:35 | HOME | このページのトップへ


2007年08月22日

夏と言えば・・・(えっリレーなの!?) [ひとりごと,アリィ]




花火。東京湾華火大会を見物しました。
カレー。う~ん食べてません。大大大好物だから食べ過ぎに注意。
プール。子供が大きくなってからは行ってないですね~。
ビール(いやその他の雑酒)。大いに飲んでいます。

う~んでも夏といえば・・・やはり“暑い”でしょ。
花火もカレーもプールもビールも全てそこから始まる話!
今年は今までの最高気温(1933年7月25日山形市で観測された40.8℃)を更新して、記録的な暑さになりました。

本文を読む


投稿者 アリィ : 17:22 | コメント(5) | HOME | このページのトップへ


2007年08月21日

夏と言えば・・・ビールだぜ! [ひとりごと,ヨン子]


07.8.21_1.JPG

夏といえば・・・花火にカレー?にプール!
ちょっと待って。夏と言えばやっぱビールっしょ!!!

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 11:54 | コメント(3) | HOME | このページのトップへ


2007年08月20日

夏と言えば・・プールでしょ [ひとりごと,ひろし]



普通、夏と言えばプールでしょ!
子供のころの思い出は小学校の開放プール。
というよりはむしろ夏休みの水泳教室のようでしたかね。

本文を読む


投稿者 ひろし : 16:33 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月18日

夏といえば・・カレーもね [おそ松,ひとりごと]


懐かしのボンカレー♪

た~まや~~
夏といえば・・やっぱり花火!
WANIさまのおっしゃるとおりですね。
本日は多摩川花火大会、
リアルタイムでその音を聞きながら
しかも24時間テレビなんかも見てウルウルしながらブログっている
インドアおそ松です。

そして夏といえば・・
花火もいいけどカレーもね!

本文を読む


投稿者 おそ松 : 21:25 | コメント(3) | HOME | このページのトップへ


2007年08月17日

夏休みといえば.... [bananaWANI,興味津々]


神宮外苑花火大会 うちわもらった!

今回「わに」は「神宮外苑花火大会」にはじめての参加♪
ビール片手に神宮球場で打ち上げられる花火を見るんだ~と思っておりました

本文を読む


投稿者 bananaWANI : 21:10 | コメント(6) | HOME | このページのトップへ


2007年08月14日

日焼けと猿 [ひとりごと]


日焼けと猿

ヒカルの夏休みは今年もまた娘だけのもの。

二日続けて駒沢公園のプールに出没したのはヒカル父娘です。
「よくやるよ」と自分でも思ったんですが
でも両日ともプールで見かけた親子が少なくとも3組ぐらいはいたような気がしますから
上には上がいるのかも。

本文を読む


投稿者 ひろし : 22:20 | HOME | このページのトップへ


2007年08月11日

んぁあディラン着信音 [おそ松,マイブーム]


ディランとキャサリン

気分を変えて携帯の着信音を変えてみました。
このところお笑いにハマっている家族が
お笑い芸人さんの着ボイスを使っているのを見てしまい
影響されやすいワタクシ
ついついつられてゲットしてしまいました。

んぁあディラン・マ・・・(ためる)・・・ッケイだぁ

本文を読む


投稿者 おそ松 : 15:18 | HOME | このページのトップへ


2007年08月10日

夏休みは感激?観劇♪ [bananaWANI,興味津々]



この夏休みは、いざ!
20周年の レ・ミゼラブル


20年....あれからそんなに経ったのね

本文を読む


投稿者 bananaWANI : 12:00 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月09日

今度は、リベンジ! [これを見よう!,リンリリン]


070809.JPG

ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン
アンディ・ガルシア、アル・パチーノ、ドン・チードル…
貴方は、誰のファン?やっぱりブラッド・ピットかな~?
彼は、シリーズ物の映画に出演しないことで有名。

本文を読む


投稿者 リンリリン : 08:24 | HOME | このページのトップへ


2007年08月08日

そんな時は! [アリィ,マイブーム]




仕事柄、仕事と仕事との間に1~2時間、時間が空くことがあります。
そんな時、最近、インターネットカフェにはまっています。

“インターネットカフェ”ってどういうイメージをお持ちですか?
暗い・汚い・根暗・お宅のたまり場・・・

本文を読む


投稿者 アリィ : 20:51 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月07日

河童か熊かポケモンか [ひとりごと,ヨン子]


07.08.07_1.jpg

本文を読む


投稿者 ヨン子 : 16:10 | HOME | このページのトップへ


2007年08月06日

祝開店 [Writer,これを見よう!,ひろし]


祝開店

あまり知られていませんが祐天寺教室はホームページ制作の強力なパートナーです。

ホームページはデザインをおこしたりきれいにレイアウトしたりすることも大事ですが一番大事なことは「どうやってより多くの人に認知してもらえるか、見てもらえるか」ということです。
でもそれはよく考えてみると「ほんとに必要な人に確実にみてもらえる」ようにすればいいことなんですね。

本文を読む


投稿者 ひろし : 23:01 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


2007年08月04日

暑中?残暑?どっちでSHOW [おそ松,教室こぼれ話]


夏のご挨拶

暑中お見舞い申し上げます。
あれ?
残暑お見舞い申し上げます。
ん?どっち??
今リアルタイムで出すならば
暑中?残暑?どっちの見舞いでSYOW!

本文を読む


投稿者 おそ松 : 11:42 | HOME | このページのトップへ


2007年08月03日

夏といえば.... [bananaWANI,マイブーム]


糖朝自慢のマンゴープリン♪

マンゴープリンと言えば絶大なる有名どころが 糖朝 ですね

あ~、夏といえば マンゴー だよねぇ
(誰も言ってない)
でもでも、マンゴーって、なんだか「夏」を感じさせる果物に昇格した感じがしませんか??
以前は俄然と「すいか」だったけれども......

本文を読む


投稿者 bananaWANI : 18:28 | HOME | このページのトップへ


2007年08月02日

怖~い“変身” [これを見よう!,リンリリン]


070802.JPG

「宇宙戦争」(05)をご覧になりましたか?H・G・ウェルズ原作の
古典的なSF作品の映画化でした。かつて1953年にも映画化
されたのですが、とにかく“怖~い”映画でした。

本文を読む


投稿者 リンリリン : 08:36 | HOME | このページのトップへ


2007年08月01日

画像がいっぱい! [アリィ,必見!プチヒント集]




毎週のブログ。
記事をあれやこれや考えてしまうけど、悩むのはぴったりの画像を探すこと。
そんな時に私はYahooから頂だいしています。

本文を読む


投稿者 アリィ : 21:49 | コメント(2) | HOME | このページのトップへ


« 2007年07月 | HOME | このページのトップへ | 2007年09月 »

2007年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月 9月 »
mt-search.cgi">
BlogPeople検索
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production, Inc. All rights reserved