ひたすら逃げる!

2007年06月04日 [ひろし, 必見!プチヒント集]

ひたすら逃げる!

えっ?何から?

誰ですか。「現実から」なんて言っている人は

こんばんよう、ヒカルです。

こんばんはとおはようのまぜこぜの時間ですから
「こんばんよう」




さて、逃げるのはコレドキドキ


何から?

攻めてくるコレ恐いからです。





さああなたは逃げ切れるでしょうか・・・

単純なゲームほどはまる
クリックを一切使わない

実はスタッフブログのTOPページを開けばいつでもできるのですが今日、特別に紹介するのはマウスの練習にいいから

あっダメダメ!枠の外に逃げるのはルール違反。
っていうか危険! あ~あ

100点以下の人・・・もう少しマウスの練習しましょう
500点以上の人・・・あなたはパソコンやりすぎていませんか?

ちなみにヒカルの最高は512です。 orz



人気ブログランキング

投稿者 ひろし : 2007年06月04日 04:14






コメント



ヒカルさま、こんばんは!
今回ご紹介のゲーム、おっしゃる通り「単純だけど難しい」ですね。赤い四角がランダムに動くので予測が難しい・・(^_^;)ちなみに私の得点は・・・・ひ・み・つ。

投稿者 びんちゃん☆ : 2007年06月08日 21:04



びんちゃん☆さま

ヒカルもすぐにゲームにハマるほうなので・・・
でもランキングに出てくるスコアが1000の人とか信じられないです。

でも巧く逃げれば逃げるほど手に汗を握ってきますね。

投稿者 ヒカル : 2007年06月09日 18:01

mt-search.cgi">
祐天寺パソコン教室 トップサイトマップ会社概要|copyright © 2001-2017 I's Production,Inc. All rights reserved