月別: 2015年5月

ちゃんと座りたい

やっぱり「わに」にはだらだらした生活が、しょうに合っているからなのかもしれません~
飲んだり食べたりするときに、シャキーンと立っていられないからなんですね

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

ジャガーズに注目

半年ほど前からジャニオタ(ジャニーズおたく)化してしまった中学生の娘の影響で、

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

春だな~

お豆のごはんに釜茹での <strong>桜エビ</strong>(これも旬でしょう?)
まぶしてみたらまたこれが美味しい!!

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

ワード2013が白すぎる

常々思っていたこと、
ワード2013の画面がどうにもこうにも白くて見づらい!!
なぜにこんなに白いのか、と不満に思っていました。

カテゴリー: おそ松, 興味津々

没後80年に寄せて #1

先日この東京大学キャンパスに、とても素敵なことが起こりました
さっそくその場に行ってみなくては!…そこで、涙の再会を目の当たりにしたのでした

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

Page Top