月別: 2015年3月

「らくらくアイパッド講座」始まります♪

スタートの季節ですもの、
祐天寺教室では「らくらくアイパッド講座」がスタートします(*´▽`*)

カテゴリー: おそ松, パソコン教室からお知らせ

始まりの季節~i デビュー

今まできっかけがなく思いきれなかったのですが
やっとiPhoneデビューとなりました。
そして今日、教室では
やはり昨日iPadデビューを果たした生徒さんと盛り上がり
タップしたりピンチしたり揺らせてみたり、と楽しみました。

カテゴリー: おそ松, 教室こぼれ話

太田冬美さんのサイトが更新されました

画像は太田冬美さんの作品からCadaqu'esという水彩画のをご紹介させていただきました。 紹介などというとおこがましいのでですが、 最近ホームページを更新され、新しい作品の画像もアップされましたのでお知らせし

カテゴリー: ひろし, これを見よう!

花が咲いた

2001年の10月に開じゅくした祐天寺教室ですが、その時に知人からいただいた「ドラセナ」。
入口のドアの脇に飾り、それから14年間一度も日光に当たらず地下の同じ場所で少しずつ背丈を伸ばしていったのですが、そのドラセナの木が最近花を咲かせました。

カテゴリー: ヨン子, 教室こぼれ話

宝物!ひとつ増えた

つねづね欲しいとは思っていましたが、なかなか手にすることはなく…
どうせ手に入れるなら、やはり本物が欲しい

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

Page Top