月別: 2013年12月

無類の新しモン好き♪

暖かいものは暖かいうちに
冷たいものは冷たいままに

カテゴリー: bananaWANI, マイブーム

平成26年年賀状を作ろう!

クリスマスカードの後は、年賀状を作ります。
11月1日は年賀状が発売され、年賀状の
受付は12月15日から。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜13時A

焦る~

毎年のことながら、 なんでギリギリにならないと、年賀状を作れないのか・・・ 毎年のことながら自分の“性癖”が情けなくなります・・・ 今年も余すところあと5日あまりだというのに、やっと住所録を整理し、年賀状のデザインを考え

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

聖夜にむけて

メリー★クリスマス
聖夜をいかがお過ごしでしょうか。
生徒さんのSさんから「KIHACHI」さんのケーキを頂戴しました♩

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

最近の層の厚さは期待感が膨らみますね

フィギュアスケートの全日本選手権 やはり安藤美姫には厳しい戦いでしたね。 現役引退は寂しいですが、どの世界にも世代交代はあるし、 一つの時代が終わったというと大げさですが、なんだか。。。 オリンピックの代表が決まったよう

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top