月別: 2013年11月

今年は三の酉まで

威勢の良いお酉さまの行事
とくに <strong>縁起熊手</strong> の手締めしてのお祭りは、なんとも爽快です♪

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

ゴルフ場

ゆうゆう倶楽部の作品紹介です。
今回の作品の題名は、「ゴルフ場」です。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

晩秋だなぁ

こないだの日曜日に 赤坂で見かけた黄金色に色づいたイチョウの木。 あ~秋だな~。 あ~~でもなんだかちょっと臭いな~~ と思ったら、それは銀杏のにおいでした。 銀杏といえば、先日生徒さんのK様からこんなに美しい銀杏をいた

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

今年の流行語大賞は?

10倍返しか?最近もっぱら息子とは LINEでのやり取りが定着しています。 子「今年の流行語大賞は?」 母「倍返しにゃ!」 子「違うんだな~これが」 いろいろあるけど、と思い 2013年ユーキャン新語・流行語大賞の候補語

カテゴリー: おそ松, 興味津々

我が家のペット

モーターショーに負けるな 東京ビッグサイトではわくわくするようなモーターショーの真っただ中で、 びっくりするような未来型の車や技術が脚光を浴びていて 日本のメーカーも頑張っていますね。 まぶしいです。 技術立国日本頑張れ

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top