月別: 2013年10月

ハロウィンカードを作ろう!

10月31日は、ハロウィンの日です。
ワードではがきサイズのカードを作ります。
お菓子に添えて、プレゼントに使いましょう。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜13時A

特効薬

いよいよ風邪の季節が到来しました。

カテゴリー: ヨン子, ささやかなこだわり

もうそんな時期

この間まで暑かったのに
まだ10月だっていうのに
祐天寺教室の上のケンタさんでは
もうすっかりXmas準備が始まっています(@_@;)

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

ルーリード

ショックヴェルヴェット・アンダーグラウンドを思い出しました。 ルーリードが亡くなったそうで、、、 ニュースを見ていていろいろ蘇ってきました。 今日はなんだか哀しい。。。 ヴェルベット・アンダーグラウンドを知らなくても ル

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

もうすぐハロウィン

イベント好きの「わに」を知っていらっしゃるから?かしら
クラスのHさんが、コレ持ってきてくださいました
かわいいでしょうー??
ちょっと「わに」お気に入りです♡

カテゴリー: bananaWANI, 教室こぼれ話

Page Top