月別: 2013年8月

至高の一杯

ある日、教室からの帰り
あまりの暑さにアイスコーヒーを買ってみました
そしたら、なんと!美味しい♪♪
このクオリティで100円だったら許しちゃいます

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

四万十川

ゆうゆう倶楽部の作品紹介です。
今回の作品は、旅行先で撮った
写真を元に描かれた「四万十川」です。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

キャンディー特売

灯台下暗し と言うか、「こんなご近所にこんな場所があるなんて今まで全然知らなかった~!」と言うこと、結構ありますよね。 ヨン子家のすぐそばにキャンディーで有名なサクマ製菓という会社の本社があることを最近知りました。 そし

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

iPadでゲーム

最近ハマっていること、
iPadのゲームヽ(^。^)ノ
昔、パソコンでの脱出ゲームにハマった以来のマイブームです。

カテゴリー: おそ松, マイブーム

ついに6年生の夏休みも終わったか。。。

娘のことですがね。 今日から学校が始まりました~。 まあ、子供のころから 「あっ」 と思った時にはひろしの夏休みは終ってましたしね。 宿題をたんまり残したまんま。。。 でもそれにしても今年は早かった。 にもかかわらず、

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top