月別: 2013年7月

わくわく

今日で7月も終わり。8月の11日から18日まで祐天寺教室も夏休みをいただきます。

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

スマホ故障のその後

先週の雷雨とともにスマホが故障した、その後のことを
今後の参考のために(誰の?)書いておこうと思います。

カテゴリー: おそ松, 興味津々

今どきマイカー事情

カーシェアが◎ 数年前、子供が小学校に上がったころを機に、 必要性が減って我が家のコスト削減のためにマイカーを手放したのですが、 身は軽くなったものの何か物足りなさを感じていました。 そんな時、気楽に会員になったカーシェ

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

シネオケ

もう何十回も観ているものだから、目新しさはないけれど
音楽が生で演奏されるってどんなだろうと
ともかくドキドキものでした

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

続 わが家新聞を作ろう!その4

再び、生徒さんの作品をご紹介します。
続 わが家新聞の4回目。今回はTYさんの
作品です。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜13時A

Page Top