月別: 2013年3月

こんなになった!

JRから東横線に乗り換えようとしていたのですが、ふと、旧東横線渋谷駅はどうなったのか気になり、通ってみることに

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

チューリップ

春になって、お花屋さんの店頭を
色とりどりに飾る花。それが
チューリップですね。
歌にもあるように、赤、白、黄色。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

祐天寺ヒストリー

祐天寺の名物といえば、今年の1月まで祐天寺教室と同じビルにあった

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

ショートカットキーでラクしたい

どうせならラクして生きたい・・・
日頃からそう思っているのですが
パソコンの操作でもやっぱりラクしたいですね~
レッスンで生徒さんによくご紹介する
ショートカットキーをあらためて並べてみました。

カテゴリー: おそ松, 必見!プチヒント集

ちょっと思うこと

この桜並木も6年目 この時期はなんとなく、少し前の昔のことを思い出してしまう不思議な季節のような気がします。 娘の塾の帰りを迎えに行って、気が付けば桜並木が満開。 今年はあれだけ冬が寒くて長かったのに春が来るのは駆け足だ

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top